The “634EARS for the Best Earphones” Project!

「634EARSの最高のイヤホンを作ろう!」なプロジェクトをスタートしてみたいと思います。

これまでは開発したものをドン!と公開していましたが、このプロジェクトではその過程をじっくりと共有しながら楽しみつつ、634EARSでベストな1つのイヤホンを作ろうという感じでやってみたいと思います。

1つ1つじっくり熟考しながら進めていきたいと考えています。

もちろんそれを製品化するつもりで進めてはいきます。しかしまだ企画の段階なのでそこは確実にお約束はできないですが、やるからにはしっかりと良いものを作り上げていきましょう。

ここではあくまで「634EARSの」という部分はしっかり芯をもって進めていきたいと思います。 最高のイヤホンというとこの世にある最高のイヤホンという意味にもなってしまいますが、そこはもう人それぞれ好みの部分でもありますし難しいかなと思っています。もちろん作るからにはその気持ちでいつも作ってはいますが。

「634EARSの」というのは、634EARSのスタイルを崩さないようにという意味です。形状や素材や音、そういったもので634EARSらしさを崩してしまっては意味がないと思うのです。

634EARSの考えるデザインや音やチューニング、そういったものを前提としてその中でもっとも現時点でベストなものを作ろうというプロジェクトになります。

かなりマニアックな内容になっていくと思いますが、興味のある方は是非楽しんでいただきたいと思います。

関連記事