LOAK-T(OP) Desert Ironwood

LOAK-T(OP) Desert Ironwood

Front : Titanium
Rear : StainlessSteel & Wood
Wood : Desert Ironwood

フロントがチタニウム開放型のデザートアイアンウッド。チューニングはノーマル。

硬いです。とにかく硬い。叩くと備長炭みたいな音がします。石みたいです。

音はとてもタイト。スネークウッドよりさらに締まった感じで細いです。その細い中にギュッと密度が詰まっています。

音の膨らみがないのでスッキリとしていて美音系で音はハッキリクッキリしていますが、極細ペンで描いたような繊細さなので全体的に音が少し細すぎて音の厚みやパワー感はないなと思いました。

ただ、この木材にしかでない音で明らかに他の同モデルとは大きく違う音でです。

優しく聴きたいけれど描写は細かくハッキリしてほしいという感じにはいいかもしれません。

しかしほんと硬かったな… そりゃ砂漠で何年も埋まってた埋れ木だから水分なくてカチコチですわね。

体脂肪1ケタな絞り方です。このタイトさは。

関連記事