LOAK-S(OP) Bamboo

LOAK-S(OP) Bamboo(Laminated wood)

Front : StainlessSteel
Rear : StainlessSteel & Wood
Wood : Bamboo(Laminated wood)

竹の集成材を使ったステンレスオープンタイプ。チューニングはノーマル。

とても軽やかです。音の厚みや濃さはなく音の輪郭は細く薄い感じですが抜けがよく跳ねるような軽さがあります。

また音がとても繊細で細いためか密度が薄いのにザラつかないですね。スマートな美音という感じでしょうか。

かなり昔に8-634というイヤホンを作ったのですがあの音の繊細な感じをLOAKにして解像度や音の躍動感や低音の輪郭をだしていったような音だなと思いました。

薄味なので好みは分かれとは思いますが、平面の広さや抜け感、スッキリとしたスマートな気持ちよさを求める方にはとても良い選択かもしれません
個人的に結構好きですねこの軽さは(^^)LOAK開放型の良さがでている!

関連記事