MIROAK-634(Limited)

MIROAK-634(Limited)
*Not for sale.

These earphones are a December special for those who continue to subscribe to the home-roasted coffee beans sold by Musashi at 634EARS.

※こちらは634EARSが運営する自家焙煎珈琲豆のサブスクサービスの12月の特典です。非売品となります。

アルミニウム筐体に薄いグリーンのアルマイト処理を施した筐体、木材は神代杉という埋もれ木です。コーヒーの緑の生豆と焙煎後のカラーがイメージされています。

MIROAKのときにアルミ筐体ゆえの音の軽さや左右で耳の形状が違うと振動が逃げてしまうことでの音の差異がありましたが、こちらはドライバ―設置部だけ内部がステンレスになっています。

これでしっかりと重量感のある低音と振動の抑制ができましたし、音もかなりパワフルなものとなっています。MIROAKより太く強い芯のある音でLOAKほど輪郭がはっきりするような音ではないですが、とても硬くコーヒー豆のイメージともあった神代杉を採用したことにより音が膨らみ過ぎることなく太さやボリュームのある感じのわりに定位はしっかりと決まっています。

関連記事