LOAK-S96

LOAK-S96 (Limited)

Front : StainlessSteel (Blackening)
Body : StainlessSteel
Rear : StainlessSteel (Blackening)

※こちらのLOAK-S96はテスト製作のため数量限定です。

オールステンレスハウジングのLOAKです。フロントとリアには9iNEでおなじみの「玄」という株式会社テ―エムによるステンレスの黒染めを施しています。

チューニングはオールステンレスハウジングに合わせて特別なものになっており、LOAK-SともLOAK-TSとも違う音です。ドライバーはLOAKと同じですがかなり音を変えています。

音は太く強いパワフル系ですがシャープではなくマイルドで滑らかな系統です。低音は強くムチッとした肉感があります。

フロント筐体のチタニウムや真鍮やアルミニウムではこの音の芯の強さがどうしても出せないので、この芯の強いしっかりとした音はステンレスのメリットですね。

このモデルはステンレス黒染めのテスト製作で作ったものなので4つのみ製作。
テスト品のためリアのステンレス部分やMMCX部分は再利用した部品もあるのでBストック品として製作しております。ステンレス部もテスト黒染めのため若干ムラがある場合もございます。

価格は 54600円(税込送料込) ※海外発送は送料がかかります。

気になる方は634EARSの「お問い合わせ」またはメール、各SNSにてご連絡ください。

黒染めのステンレスとシルバーの削り出しステンレスのコンビネーションがとても渋いです。音が大きく違うためLOAKの2代目としてもオススメできるかなと思います。

関連記事