Final stage of new model “9iNE” development.

次の新モデルの開発が大詰めです。コンセプトや設計やチューニングともに面白いものになっていると思います。8iTEの後継機なのでモデル名は「9iNE(仮)」です。

色んなイヤホンを開発する過程で新しいドライバーや最新の素材などいろいろありましたが、私は8iTEの音を残したかったので後継機を作ることにしました。8iTEは初代のROAKであり89-634である系統のイヤホンで小型ながら繊細な音と木材の音色が生かせる中低域を持ち合わせております。

まだチューニングが最終的に定まっておらず試行錯誤しておりますが年内にお披露目できると思います。お楽しみに。

関連記事