今後の情報発信について

こちらのブログを開始するにあたって今後の情報発信についてお話ししたいと思います。

これまではホームページは情報が流れてしまうのであまりブログ活用はせず、Instagramの解説アカウントをメインに情報発信し、Instagramの634EARSアカウントにて作例(ギャラリー)の投稿、Twitterはほとんど作例の紹介のみとしておりました。

しかし、TwiiterやInstagramでは情報が流れるのが早すぎることと広告が多くなってきたこと、そして日本以外の国へ販売するようになってTwitterが日本以外ではあまり活用されていないことと634EARSとは少し興味を持ってくださるターゲットが違うこと、Instagramを見れない国があったりそもそもやっている人もいらっしゃること、これらを考えてこちらのブログを開設しました。

ここでは634EARSのみの情報に絞られますし、流れていく情報を気にせず自分のタイミングで見ることができます。さらにSNSよりさらに詳しく解説することもできますし、動画の埋め込みなどこれまでよりさらに楽しめるコンテンツにすることも可能だと思いました。

今後はこのブログで投稿したことをそれぞれの内容に応じて各SNSで共有していくような形式で情報発信していきたいと思います。

関連記事