LOAK2,LOAK-PROTOTYPEの納期について

LOAK2とLOAK-PROTOTYPEのイヤホンを10月後半から11月18日までにご注文いただいたお客様へのご連絡です。

通常、弊社では1ヵ月の納期を頂いておりますが、残念ながら以下の理由により制作に遅れが生じております。

まず第一に、LOAK2およびLOAK-PROTOTYPEに必要な一部の部品が、発注先からまだ届いておりません。これらの部品は12月2日に到着予定で、それ以降に組み立てを行い、その後の発送手続きを進めてまいります。

また、11月初旬から私が重度のインフルエンザと中耳炎に罹患し、約3週間制作を中断せざるを得ない状況となりました。現在は回復いたしましたが、その期間中に溜まった制作があり遅れが発生しています。

期間中にオーダーいただいた木材や金属部分などの加工は全て完了しており、部品が到着次第、12月の第2週(12月4日以降)より遅れているご注文を順次発送いたします。

ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。期間中にご注文いただき、未だお手元にお届けできていないお客様には、お詫びとして特別なイヤホンケースを用意しましたので同封させていただきます。

何かご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。何卒ご理解いただき、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

関連記事