新モデルの発売(予定)について

5月中に新モデル「MIROAK-II」をリリースする予定でおりましたが、まだ準備不足のため少し延期します(6月中には開始できるでしょう)。

イヤホンそのものは開発は終了していて出来上がっているのですが、通常業務がここ2ヶ月ほどかなり立て込んでいて情報発信業務や新製品の商品ページなど色々と間に合っておりません。

もう少し規模の大きな会社であれば開発業務、制作業務、情報発信、サイト制作、フォームなどの注文関係などはそれぞれ担当者いて進めるものだと思いますが、634EARSは私一人なので開発から制作から問い合わせなどの対応をすべて一人でこなしており、通常オーダーが重なるとこれらがなかなか進まなくなります。ご迷惑おかけしますが少しお待ちいただけると助かります。

また新製品のMIROAK-IIと開発中のLOAK後継機は作るのにこれまでよりかなり手間がかかりますので、これまでのようにいつでもオーダー可能としてしまうと手に負えなくなる可能性があり、数量を限定したり最初に一定数の数を決めてしまうなど考えなければならないなと思っています。

とはいえ、MIROAK-IIとてもよいイヤホンに仕上がっていますよ。特に低音が好きな方には良いイヤホンとなるでしょう。

関連記事